2009年08月23日

スキル追加

久し振りにまともに休日だったので前回の問題点にも上げてた6ボス〜EXボスの霊撃A消費スペル追加を着手開始。まだ登録はしてないけど草案は完成。しかし既存のスペル並べ替えやエフェクトをどれにするか考える作業が残ってると思うと頭が痛い…。
大抵のキャラは既存スペルの変更や追加で対応可能だったのですが、困ったのは勇儀姐さん。なんせ相当な実力者にも関わらず公式スペカがたった6枚しかない。霊撃B〜Dの単体全体ですべて使い果たしてるだけに本当に困った。
仕方ないので緋想天則の萃香の特殊技で勇儀も使えそうなのを追加しました。結果的に萃香のスペルが増えて劣化萃香な立場が変わらないのが難点ですが。
なんとか萃香はそのままに勇儀姐さんのみを強化できないものか…。いっそ限界突破の筋力ランク11にしてしまうのもありかもしれない。

ついでに緋想天則に登場したキャラのスペルも追加してみたり。
緋想天則のおかげでチルノと美鈴がかなり優遇されました。特に美鈴は待望の霊撃Dスペルを入手。腕力も高いから何気に結構な強キャラになるんじゃないかなぁ。
チルノの強化に伴いレティもチルノの一部スペルを借りることで若干強化してます。スペル数増加もさることながら、氷属性のみだった難点が解消されたのが大きい。
早苗さんは自機昇格とも相俟って破格の霊撃Dスペル3つ追加。性能がひどかったら考え直しますけど、体力ないから攻撃寄りにしたかったし丁度いいかもしれない。
あとは小悪魔にもスキルを追加しました。実は一人だけ専用技がなかったので…。
posted by 水瀬 at 19:58| Comment(0) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

問題点山積み

次版体験版をアップするためにやらないといけないことが多くて混乱してきたので整理も兼ねて書き連ねてみる。なんか進捗が進むたびにやることが増えてる気が…。
まぁそれでもちまちまと進めていけばいずれは終わるはずですけどね。
次版体験版は年末までにはなんとかアップしたいと考えてましたけど、進捗状況を考えるとちょっと無理かもしれない。

それから気付いたら40000HITやら動画1話閲覧数5000やら達成してました。見てくれた方や何度も足を運んでくれる方、どうもありがとうございます。

実装予定の項目と進捗状況については続きから。
> 続きを読む
posted by 水瀬 at 21:14| Comment(0) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

コメント回答とか

色々仕事しないといけないので1週間ほど音信不通になります。
進捗も特にないのでいただいたコメントの回答をしておこうかと。
ネタバレを含むので続きからで。
> 続きを読む
ラベル:東方RPG
posted by 水瀬 at 00:37| Comment(2) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

7話後編



7話後編をアップ。今回はボスを強くしすぎた気がするので多分将来的には弱くすることになるんじゃないかと思います。最低Lv21だけど勝てる気がまるでしない…。
ちなみに幽々子戦の勝率は5戦2勝で4割程度。人間3人で相性が悪く、戦闘不能を付与してくるとはいえ、Normalとは思えない勝率の低さに笑ってしまいました。

バトラードットひとつと歩行ドットひとつは自分で作りましたが、やっつけ感がひどい。もう僕は絵の出来については諦めたよ…。orz
誰かはっぷんずげ〜と風にヤツのバトラードット絵作ってください…。

次回は人間パーティを結成して、折角なので地上の妖怪お断りな地底でも赴いてサブイベントをいくつか消化しようかと思います。ただ咲夜さんを単体で仲間にするためのイベントは長いんで飛ばすことになるんじゃないかなぁ…。
要望が多ければ考えますけど、まぁ次版体験版のお楽しみでもいいんじゃないかと。
posted by 水瀬 at 17:28| Comment(0) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

7話前編



スキル拡張スクリプトで強制終了バグが出たりhunuaaが何故か特定のMapをキャプチャする際に強制終了するようになったりで苦労しましたが、なんとか7話前編をアップ。
イベントの容量的に次回は中編じゃなくて後編になると思います。

スキル枠拡張に伴いボスのスペルの威力が高レベル時と低レベル時で増減したり、スペルが多彩になったりでボス戦のバランスは整えやすくなりました。反面作成する時間は増大してるわけですが、まぁエターなるほどではない…はず。
PT人気投票は予想通り早苗さんがトップ独走。次いでレミリア>神奈子様でした。しかし4位の雛は完全に予想外。3位の神奈子様と2票差なんだぜ…?
タイムリーなことにシュラインツアーの万華鏡聞きまくりで雛の可愛さに目覚めていたところだったので密かに雛を応援してました。軍神の壁は厚かったけれどw
ラベル:東方RPG
posted by 水瀬 at 23:39| Comment(3) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

ボスとか

次の異変のボスを作成しつつ色々と検討した結果、ボスのスキルを拡張することにしました。とりあえず最低レベルと、+5、+10でそれぞれテストバトルを実施して、ある程度まともなバランスになる程度の設定に変えようかと考えてます。(無理と判断したらやめますけど…)
既存ボスはまだいじってないですが、体験版Ver0.101からは結構変わるキャラも出てくることかと思います。レミリアとか今はホント特徴ないもんな…。
その代わり阿求のボス攻略コーナーは実装を見送る予定です。元々再戦の度にイベントを何度も見るのが苦痛だろうな、ということで実装するつもりだったのですが、高速化ボタンを導入したことにより再戦の苦痛が若干ながら軽減されたのと、スキルが増えると実装が面倒になるのですっぱりと切ることにしました。

そんな感じでボスのバランスは若干変わります。
戦闘バランスについてはどうしようか考え中。Normalは誰でもクリアできる程度にしたいけど、緊張感を考えると装飾品をつけたら余裕となるのは避けたいところです。
まぁこればかりは何度もテストバトルして調べるしかないですね。頑張りますー。
posted by 水瀬 at 05:02| Comment(0) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

経験値とかHP補正とか

ボス1体に対してレベル帯毎に3種類作るのが微妙に苦痛になってきたので1種類で済むよう経験値をレベル算出に、HP補正を最低レベル+20まで対応するよう修正。
HP補正はデフォルトだと200%にしかできないので重複付与で対応。ツクールの設定可能な限界値の低さはどうにかならんのか…。限界値が設定されていることに関してメリットがまるでないんだが、何故こんな制約をつけたのだろう…。
ボスの経験値は下方修正しました。現在のままだと雑魚と戦う余地がないくらいに貰えるので…。強さからいえば妥当な量なんですが、雑魚の経験値を減らすのは無駄な戦闘を誘発することになるのでとりあえずボスだけ下げることで決定。
雑魚の方にも次版の体験版までには装飾品を落とすプチレアモンスターを実装しようと思うので多少は雑魚戦をする価値も出るかと思います。

そのおかげで既存のボスは作り直したりしないといけないわけですが。
まぁ元々スキル調整はしようと思ってたので丁度いいと思っておこう。
posted by 水瀬 at 00:28| Comment(0) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

白玉原稿とか

ちまちまと次の異変の会話原稿を作成中。
次回はサブイベントは挟まず、予定通り白玉異変になりそう。
早ければ来週には前編をアップして、その後はあまり時間をおかずに中編がアップできるかなぁ…。イベント的には中編なしで前後編になる程度の規模かもしれない。

しかし次の異変は戦闘のバランス調整がかなり難しい。紅魔館ばりのバランスの悪さになりかねないので色々と検討が必要です。守矢の異変の戦闘バランスがよかったわけでもありませんけど。特に文ちゃんは弱すぎたしなんとかしないとなぁ…。
戦闘バランスの調整にスキル数増加枠(ID=1001以降)を使うかもしれませんが、もしそうなった場合はおそらく動画アップは遅れることになるでしょう。
どっちにするかはまだ決めてませんが。

パーティ人気投票も大勢が確定した感じですかね。予想通り早苗さんは強かった。しかし雛の人気が高かったのがかなり意外でした。まだ3位圏内狙える位置にいるもんな…。雛さんどうしたんだろう、初回は大ちゃんにしか勝てなかったのにw
先の話になりますが、白玉異変クリア後は密かな要望もありそうなので人間パーティで挑んでみようかな、と。考えてみると意外とバランスもいいパーティですしね。

後は描画高速化ボタンを実装して、会話やらイベントの早送りができるようにしました。初見実行非推奨ですが、セカンドプレイとかは気楽にできるようになるかと。
早送りの速度もメニュー画面で変更できますので、間違って押さないよう初回プレイは高速化なし、に設定するのがよいかと思います。テストプレイには結構便利。
内部処理の遅延は早くできないのでスペックが低いと気休め程度にしかならない可能性は高いですけど…。あの重さはどうにかならないかなぁ…。動けばいい的なごちゃごちゃしたスクリプト組んでる僕が言えたセリフではないのだろうけど…。
ラベル:東方RPG
posted by 水瀬 at 16:11| Comment(0) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

サボりすぎた

このところ息抜きだったはずの絵チャに入り浸りすぎた感がある。
そろそろ自重して製作作業に集中することにします。

マリス砲カットイン

協撃のスキル確定タイミングに合わせてカットインスキルの設定をすることで協撃のカットイン発動は可能になりました。カットイン画像が用意できてないので現時点でカットインされるのはマリス砲だけですが。
今のところはキャラ毎に左右からカットインというのは入ってません。
結構大変そうなのでそういった演出強化面は今後も入るかどうかは不明。

あと、ちょっと描画フレームを飛ばすことができる高速化ボタンを導入しようかなぁ、とちょっと考え中。メッセージだけ飛ばすとキャラクターの移動とタイミングが合わなくなるのでデバッグ用の高速化ボタンを通常でも使えるようにするのもいいかなと。
戦闘とかも早くできるので導入してしまえば割と便利かとは思います。
飛ばすフレーム数をメニューで変えれるようにしたらいらない人にも影響はないし。
まぁ実際に入れるかどうかは検討中です。高速ダッシュと併用するとえらいことになりそうですしねw
ラベル:東方RPG
posted by 水瀬 at 15:32| Comment(0) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

カットイン製作中

角屋さんのところでXP用のカットイン素材がアップされております。
しかも恐れ多いことにうちの発言がきっかけのようで、これは使わないわけには!
というわけでmomomomo?さんのところからカットインのスクリプトを入手して導入中。全スペルに盛り込むと戦闘の時間がかかるだけなので、協撃だけに盛り込もうかと考えて試してるのですが、どうも協撃が発生するとカットイン処理が実装されているフェーズが飛ばされているようで上手くいかない。
発生フェーズの問題だけだろうと思うので時間をかけてスクリプトとにらめっこすれば解決しそうではあります。週末にでも対応しようかな、っと。

カットインアリス

まずはサンプルとして単発スペルのカットインを試験運用。
背景色を半透明にしてみたところ何故か全透明になってしまったので現状は背景色ありとしておき、将来的に色々テストして決定することにします。
実際は協撃に使用予定なので表示位置とかも要調整ですね。協撃なので左右からお互いのカットインさせたいところだけど、処理が面倒そうなのでどうするかは協撃のカットインができるようになってから考えようと思います。

しかし自分がここで欲しいと言ってた素材がことごとくアップされるのでもしやとは思っていましたが、ここを見ていただいてくれていたようで嬉しいやら恥ずかしいやら。
こうなるとリクエストしたようなものなので、ますます頑張って作らねば!

体験版をやって感想をくれる方、動画を見てコメントを残してくれる方、アイデアや支援絵を送ってくれる方、自分で好き勝手に作ろうと始めた壊異譚ですが、今は色々な人に支えられてるなぁ、と実感します。
皆さん色々ありがとうです。なにも返せないけど、せめて製作を頑張って完成品を世に出すべく頑張りますー。
ラベル:東方RPG
posted by 水瀬 at 00:49| Comment(0) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

スキル枠拡張

スキル総数が999個ではやりたいことを全部やるには足りないので、csvファイルからスキル枠拡張用のrxdataファイルを作るのに特化したスクリプトを作成。
丸一日でできたことをよしとするか、丸一日かかったことを嘆くべきか…。
ボスのスキルを拡張するにはそれなりに負荷がかかるのでそこまで入れるかはまだ不明ですが、とりあえず協撃スキルをちょろっとだけ追加。厳密には使えないだけで体験版にも入ってましたが、スキル枠を圧迫するのでID=1001以降に移動しました。
増加したスキル枠を使うかどうかはまだ不明ですが、いざとなればいつでも使えるという安心感は大きい。

マリス砲

というわけでマリス砲実装。
協撃で使わせていただいてるスクリプトが威力補正してたため、ちょっとだけ威力の調整に苦労しましたが、最終的にスクリプトの威力補正を削除して対応。
協撃はスキル枠の関係で入れたくても入れれなかったものなので、思いついたらちまちまとでも入れていきたいところです。カットインとか入れれたら一番いいんだけどなー。

続きからは素材サイト様。
このサイトのスクリプトがなければ間違いなくスキル枠拡張はできませんでした。
> 続きを読む
posted by 水瀬 at 00:06| Comment(0) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

コメント回答

動画のコメントを見ていたらVer0.101では咲夜を仲間にするためにはレミリアを加入させてないといけないのでどうにかならないか、という意見が相次いでました。

>新旧自機勢ぞろいを見てみたい気がする・・・。w
>これで妖夢がいれば人間PTになる
>レミリアがいないと咲夜仲間にできないんだった…
>人間PTは俺も個人的に作りたい。うp主なんとかならんか?

咲夜と美鈴は体験版Ver0.101ではレミリアがいないと仲間になってくれませんが、個人加入させるためのイベントも考えてるので人間PTを結成することは可能です(みょんがいるので厳密には4.5人と半霊になりますけど)
アンケートで咲夜さんか美鈴がレミリアを抑えてPT入りしたらそのイベントを動画でアップするかもしれないし飛ばすかもしれない。まぁ結構長いイベントなのでその場合は飛ばすことになると思いますけど…。
そもそも次回は白玉異変の予定なので死属性に滅法弱い人間PTでは挑みたくないw(でもきっと早苗さんは選ばれるんだろうなぁ、と懸念していますけど)
そんなわけで、次版では咲夜さんのみ加入も可能になるはずなのでご安心ください。

ついでなので他のコメントにも回答とか。
> 続きを読む
ラベル:東方RPG
posted by 水瀬 at 01:31| Comment(0) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

忘れないようメモっとこう

ちょっと色々迷走しかけたけど文化帖読んで初心に帰れた。
制作意欲も増大。がんばるぞー!

そして角屋にて大ちゃんとリリーの歩行キャラ素材が登場!
嬉しすぎる♪ 折角なので幽霊も差し替えました。
どんどん充実していく素材に超感謝ですよ!!
ラベル:東方RPG
posted by 水瀬 at 11:16| Comment(4) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

6話後編



6話後編をアップ。
動画の時間はどんどん短くなってるのにアップまでの時間が長くなりすぎてる気がする…。仕事が忙しいのはあるけど頑張らないと終わらないなぁ。
次回は多分白玉異変。でも展開が恥ずかしくなってきたのでここらで笑えるサブイベントでも入れたいところです。笑いのセンスが欲しい。

話は変わって、最近角屋のTAOさんの更新頻度がハンパないですね。
キスメも追加されて素材に困ってた僕はほくほくでしたし、まさかの秘封倶楽部登場で三月精共々歩行ドットと会話用ちびどとが揃ったので、壊異譚に登場させれるようになってしまった。まだネタはないので実際に出すかどうかはわかりませんが。
後は大ちゃんとリリーと、あの人とあの人があれば壊異譚で必要となる歩行ドットが揃いそう。作られる予定はなさそうなので、これくらいは頑張って自分で作ってみようかなぁ…。しばらくは本編作成に集中するから、作るとしても当分先ですけどね。

続きは素材提供元様。守矢神社のBGMに使わせていただきました。
> 続きを読む
posted by 水瀬 at 11:17| Comment(0) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

また特殊能力とか

各キャラの特殊能力もだいぶ実装できてきました。
折角なので実装した特殊能力のSSを一部紹介。
静止画像だとかなり地味なんですけどね。

アリス特殊能力
アリスの特殊能力『人形遣い』
静止画だとなにがなんだかわからないでしょうが、アリスのすぐ横に人形が表示されてます。展開中ずっと表示されてるわけじゃなくて発動時のエフェクトの一部ですが。
効果は展開してる人形の数に応じてスペカの威力が上昇するというもの。攻撃系補助系に限らず、スペカを発動するとすべての人形が消失します。
行動不能でなければ毎ターン発動してくれるので、安定して高ダメージを叩き出せます。魔法使い3人はみんなスペルの威力アップ系の特性を持ってるのでアリスだけ飛躍的に攻撃力が高いというわけではないですけど。

幽々子特殊能力
幽々子様の特殊能力『死蝶の業』
HPが0でも行動可能です。ただし幽々子様のHPが0になると幽々子様以外の全員が『死蝶』のステータス異常にかかり、スリップダメージを受け続けることになります。
全体攻撃を受けたときに幽々子様のHPが0になるとかなり怖い諸刃の剣的な特殊能力。ちなみに穣子ちゃんの特殊能力とかなり相性が良いです。生焼き芋食べて回復だ!

小町特殊能力
小町の特殊能力『無間の距離』
小町が全体攻撃のグレイズに成功すると全員グレイズ成功となる。
全体攻撃を多発してくる壊異譚では発動するとかなり助かる。特に立て直しに苦しんでいるときに発動すると小町が神に見えます。まぁ死神なんですが。
関係ないですけどこのSS撮るのすげぇ苦労しました。タイミングがががが。

椛&衣玖特殊能力
椛の特殊能力『千里眼』と衣玖さんの特殊能力『空気を読む』
千里眼は体験版のレミリアの能力を椛の特殊能力に変更しただけで、敵の最大HPと残HPが判明します。HPが一定%になるとスペカを発動してくる壊異譚では地味に便利。
衣玖さんの特殊能力は対象の弱点属性と半減属性が判明するというもの。
基本的にはプレイヤーが把握してると死にスキルになりますが、体験版には使う敵がいないバリアチェンジ相手には有効な属性が判明するのでかなり便利。

→ 追記:弱点属性/半減属性判明は映姫様の特殊能力に変更しました。

続きは久し振りに動画のコメント回答とか。
もうどこまで回答したのか忘れたので最近のやつだけです。ごめん。
> 続きを読む
ラベル:東方RPG
posted by 水瀬 at 23:35| Comment(0) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

特殊能力とか

本編の会話原稿があまりにも進まないので特殊能力をちまちまと盛り込み中。
主人公たちの特殊能力を増やしたり、魔法使いの攻撃力を上げたり、決まってなかったり未実装だったキャラの特殊能力を一部追加したり、微妙だと思った特殊能力を変更したり、効果を向上させたり。システム周りいじるのは楽しいです。
いただいたアイデアのおかげで考えてなかった特殊能力が入れれたりもしたので感謝ですよ。ありがとうございます。

実装した特殊能力を軽く試してみたところ、新規では永琳輝夜妹紅の『リザレクション』がひどい。特に3人揃ったときの安定感は異常。ゾンビ軍団を相手にしないといけない敵に同情する始末。
神奈子みたいに威力の高い攻撃が多発すると押し切られたりもしますけど。

地味に楽しいのが小町の全員グレイズと空の霊撃ゲージ全快。
特に小町の全員グレイズは発動するとかなり助かります。

システム周りの変更で気晴らしもできたし、6話後編の原稿作成頑張ります。


話題は変わって、素材をお借りしてるサイト様も更新されてたので色々とお借りしてきました。どれも可愛い素材で作る際のテンションもあがりますね。
はっぷんずげ〜と様のちびどとはとうとうさとり様が登場したので作成できなかったイベントをようやく着手することができます。燐空こいしにも期待。
まぁその前に地霊殿のマップ作らないといけないんですけどね…。
角屋様の歩行ドットは地霊殿メンバが一気に登場して吃驚しました。作るのはやすぎですよw まだ実装はしてないですが、ちらほらと盛り込んでいきたいと思います。
しかしながらキスメは大ちゃんやリリーと同様に作成される予定がないようなので少し悲しい。とはいえ無理に作ってとはいえないので、ないものは流用や新規でどうにか対応するしかないですね。他の必要素材同様、どうにか頑張るとしましょう。
ラベル:東方RPG
posted by 水瀬 at 16:08| Comment(0) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

6話中編



6話中編をアップしました。
いやはやこのイベントは難産であった…。セリフ回しからイベントの制御まで、とにかく苦労しました。最低限の質は確保したつもりですが見た方がどう思うか心配。

今回もやはり短め。特に意図したわけでなく、紅魔館より担当キャラが少ないのが理由のひとつだと思います。でもやっぱり見る方はこのくらいが楽でしょうね。
ルーミア付きのレミリアの火力が高くて戦闘が早く終わるのも原因かも。

うちの守矢神社のイメージは概ねこんな感じです。
ちなみに早苗が洩矢様ではなく諏訪子様って呼んでるのは僕の趣味によるところが大きいです。一応背景も考えてはいますが、壊異譚でわざわざ説明するかどうかは不明。
まぁ、サブイベントの数は足りてないし、どこかで話題程度に出すかもしれません。
posted by 水瀬 at 13:51| Comment(5) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

6話前編



6話前編をアップしました。
仕事の関係もあって中編以降は結構遅くなるかと思います。

今回は短めだけど多分このくらいの方が見やすいかもしれない。
動画長すぎとか短すぎとかの意見もあればいつでもどうぞ。
ラベル:東方RPG
posted by 水瀬 at 18:28| Comment(4) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

久々に

そろそろ放置っぷりが問題になりそうなので久々に本家サイトを更新。
特殊能力がある程度まとまってきたので発表も兼ねて、次回の本編シナリオの舞台となりそうな風神録の面々のキャラクター紹介を追加しました。
あと次版実装予定の内容について地味に実装予定メモも更新。

特殊能力はまだ案だけで実際に実装処理をいれてないキャラもいるので確定ではありません。美鈴と映姫以外は多分どうとでもなると思ってますが。
なお、映姫の能力はバリアチェンジに対しては効果がありません。
体験版からはかなり変わったので、グレイズシステムと合わせて難易度が結構下がるんじゃないかと思います。特に状態異常無効の特殊能力は相手次第では重要。
リグル&リリーで『春ですよ〜♪』自動発動時の睡眠を回避とかも可能です。

よりよい案が思いついたりアイデアが来て差し替えた方がいいと判断した場合はもりもり上書きしていくので、アイデアはまだまだ募集してますよー。
ついでにアリスの特殊能力が諸事情により未定に戻りましたので、アリスの特殊能力案もあると喜びます。稀に人形の追加攻撃ありが妥当かなと思ってはいますが。

【追記】
紫の特殊能力やべぇ!
最初は霊夢も固定になるようにしたんですがあまりのチートっぷりにやめました。
ラベル:東方RPG
posted by 水瀬 at 11:12| Comment(0) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ステータス画面変更

霊夢ステータス

特殊能力の説明文をステータス画面にどうしても入れたかったので、ステータス画面の表示イメージを大幅に変更しました。本当は霊撃ゲージも入れたかったのだけどスペースがどうしても確保できなかったので断念しました…。

特殊能力については他のキャラたちもそれなりに案は出てきましたが、下記のキャラについてはまだアイデアも出ていない状態なので引き続きアイデア大募集です。
下記以外のキャラでも良いアイデアがあれば積極的に採用していきたいのでじゃんじゃんご応募いただければとても喜びます。発想がイベントに繋がる可能性も高いし、なにより現在考えてる特殊能力を実際に実装できるかどうかはプログラミングの問題もあって確定じゃないので…。

■ 特殊能力未定キャラ一覧 ■
 チルノ、フラン、幽々子、幽香、小町、静葉、にとり、
 早苗、神奈子、諏訪子、キスメ、パルスィ、燐、空
posted by 水瀬 at 03:10| Comment(7) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

