2013年04月15日

休止期間(ほぼ)終了ー

おわったーっ!!
というわけで休止期間中に作ってた卓遊戯動画も無事1話分完走したので、もう2本ほど投稿したら休止期間も終了して壊異譚作成に戻ります。
上旬頃って言ってたけどちょっと遅刻しましたね。ごめんなさい。

使用したルールはサタスペ。好き勝手やったのもあってすげー楽しかったです。
サタスペってかなりシナリオ作りやすいので世界観とか死にやすいとか、サタスペ特有のアレが嫌いじゃなければオススメかもしれません。
興味がある方がもしいたら下からどうぞです。



あ、PG-15指定なのでご視聴される際には冒頭の注意文に納得した上でご覧ください。
posted by 水瀬 at 20:56| Comment(7) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

息抜き

ちょっと疲れたので今週末はゲームやったり絵チャに混ぜて貰ったりしてました。
せっかく描いたので続きに貼っときます。
多分数日経ったら自分で見たくなくなって消してると思いますけど。
> 続きを読む
posted by 水瀬 at 22:55| Comment(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

奇跡ストップ高すぎるw

東方新作発表ネタバレ注意。
一応続きからにしておきます。
> 続きを読む
ラベル:東方
posted by 水瀬 at 20:28| Comment(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

さっき

眠かったからさっきまで昼寝してたんだけどいい夢見たわ。
守矢神社の面々におゆはん招待してもらって一緒に材料の買い出しする夢だった。
もう少し寝てたら夕飯を一緒に食べるとこまで見られたかもしれないのだけが残念だ。
今年覚えてる夢では初夢(実際の初夢は忘れた)なのでいい年になりそうです。
夕飯の材料は覚えてないけどケロちゃんの好きな酒は安くて買ってもらえるんだけど、神奈子様の好きな酒が高くて早苗が家計の心配してそうなシーンはよく覚えてる。

壊異譚の方はメイド長の部屋とアリスの家に装飾品を仕込んだくらいです。
posted by 水瀬 at 17:58| Comment(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

