2013年04月15日

休止期間(ほぼ)終了ー

おわったーっ!!
というわけで休止期間中に作ってた卓遊戯動画も無事1話分完走したので、もう2本ほど投稿したら休止期間も終了して壊異譚作成に戻ります。
上旬頃って言ってたけどちょっと遅刻しましたね。ごめんなさい。

使用したルールはサタスペ。好き勝手やったのもあってすげー楽しかったです。
サタスペってかなりシナリオ作りやすいので世界観とか死にやすいとか、サタスペ特有のアレが嫌いじゃなければオススメかもしれません。
興味がある方がもしいたら下からどうぞです。



あ、PG-15指定なのでご視聴される際には冒頭の注意文に納得した上でご覧ください。
posted by 水瀬 at 20:56| Comment(7) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!
製作がんばってくださいね!!
でも、無理は禁物ですよ…
Posted by 流離 at 2013年04月16日 16:33
はじめまして!
最近、懐異譚を知りました。

制作頑張ってください!
完成を楽しみにしています。
Posted by みょんむ at 2013年05月23日 13:40
毎日暑いですね。
室温が34℃超える日もあり、しんどいですが、プロのヒキコモラーとしてはこの程度のことヾ(*´∀`*)ノ
というのはさておき、壊異譚がダウンロードしても解凍できなくなっているようです。
再UP可能でしたらご対応のほどよろしくお願いします。
Posted by 七篠権兵衛 at 2013年08月07日 17:15
最近更新ありませんね?体調が悪いのでしょうか。。。?
Posted by ぬん at 2013年10月29日 23:21
すみません、卓遊戯にかまけて現在休止中です。
卓遊戯が落ち着くか気分が変わったら制作を再開すると思われます。
Posted by 水瀬[管理人] at 2013年11月04日 08:59
義務感でやるとつまらなくなっちゃうと思うので、マイペースで満足のいくものを作ってください^^
あと三年くらいなら待てます^^
Posted by 護美虫 at 2013年11月15日 17:11
休止中なんですか…
残念ですが気長に待ちます!
っていうか卓遊戯の方も楽しく見てるんで問題ないですけどねwwww
Posted by at 2013年11月22日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

