2013年02月17日

進捗 2/12〜2/17

長々と動画をアップできてないにも関わらず支援絵をいただきました。
嬉しくて制作意欲が倍増しました。どうもありがとうございます。
今日ボスが完成したのは間違いなく支援絵のおかげです(笑)

折角なので次回の動画でご紹介させていただこうかと思います。
動画に載せるのに失敗したらここで紹介します。

<イベント作成>
作成中のボスが完成したのでテストプレイ。
通してプレイするとちらほらと問題があるため細かいバグを修正。
若干の縛りを設けて戦ってみたところ、鬼畜すぎて投げ出しそうになる。
バランスを調整しつつ、結局丸一日かけて7戦目でようやく撃破。
まだまだ鬼畜だけど、結構楽しい戦闘になったのでこのまま採用。
すげー苦労したのに書くことほとんどないなぁ(笑)
posted by 水瀬 at 23:53| Comment(0) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

