2012年11月04日

進捗 10/29〜11/04

今週は卓遊戯動画を鑑賞したり詰み本を消化したりしたのであまり進展はありません。
暴力・残虐表現があってちっと読み手を選びますけど、『悪徳で耽美なめいさく卓』はやっぱ名作ですなぁ。

<イベント同期/バグ修正>
『移動完了までウェイト』未実装箇所の修正 [済]
全イベント見直しに伴い細かいバグをちまちまと修正 [済]

<アイテム入手イベント追加/拡張>
アイテム入手イベント追加。
あと家主がいると手に入らない箪笥の中身入手イベントを追加したり。
これ全キャラ分実装したいんだけど壊異譚では家なき子の文ちゃんとかがいるから無理なんですよね(笑)
まぁ54種類も思いつかないってのもあるんですが。

<卓遊偽動画>
息抜きサイドの卓遊偽動画を作成・投稿。
トリック オア トリート。
posted by 水瀬 at 20:00| Comment(1) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れです。
毎週の報告の記事を見るのがすっかり楽しみになってしまいました。
負担にならないペースで頑張ってください^^
Posted by 護美虫 at 2012年11月04日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

