2012年10月06日

10/6の進捗

仕事で2週間ほど火事場のヘルプに回ることになりました。
10/8(祝)は休出のため進捗は進みません。
多分来週末も同様に休出だと思いますので進捗は進まない予定です。
再来週には僕が消さないといけない火は消えてるはず。(火事はまだまだ続きますが)

<イベント作成>
次のイベント作成に必要な内部制御を追加。
次のイベント作成中。(原稿作成とゲームへの組み込みを並行して実施)

<一部キャラの強化>
能力値アップのアイテムを実装するとはいえ、後半戦で中ボスやら1ボスやらが活躍できないであろうことを常々懸念してたのですが、ちょっとばかり改善案を思いついたのでちまちまと制御を実装中。
まだ実装できるかどうかは不明ですが、目途が立ったらここで発表しようかと思います。
それに伴い霊撃A〜Bスキルに微妙感がある妖夢の一部スキルの属性を変更。
斬属性と死属性がメインだったのが若干改善されたので、多少は使い勝手が良くなったはず。
あと、リリーホワイトの特殊能力がむしろデメリットしか感じないので小春日和(回復量上昇)に変更予定。

今日の進捗はこんな感じ。
 
posted by 水瀬 at 23:23| Comment(2) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生きてたか
それだけでうれしいぜ
Posted by at 2012年10月07日 02:35
ずっと待ち続けていたかいがありました(´;ω;`)ブワッ

リアルともども頑張ってください
応援してます
Posted by at 2012年10月07日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

