2009年04月19日

息抜き

ちょっと疲れたので今週末はゲームやったり絵チャに混ぜて貰ったりしてました。
せっかく描いたので続きに貼っときます。
多分数日経ったら自分で見たくなくなって消してると思いますけど。

echat_01.jpg

やまめきすめー。
ヤマメの髪の色、目に痛すぎだろ。
関係ないですがキスメの資料探してpixiv検索したら賽銭戦士ミコレイムと向かい合ってるキスメが検出されてまじで吹きました。
あれはずるいwww
ヤマメは最初このデザインはどうよ、って思ってたのに気付いたらすげー可愛いと思うようになってました。腰まわりのふくらみが可愛らしい。
思えばケロちゃんの帽子もこれはどうよって思ってたのに好きになってたな。

echat_02.jpg

りぐるんるん。
頭の右上が切れてるのは他の方が描かれてたためです。
何故リグルかというと絵チャで緑髪祭りになったから。
天邪鬼なので逆らって新作1ボスとか描いたけどなー。
そして絵を描くと好きになる法則。鼠可愛いよ鼠。チーズあげたい。
posted by 水瀬 at 22:55| Comment(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

