2009年02月26日

奇跡ストップ高すぎるw

東方新作発表ネタバレ注意。
一応続きからにしておきます。

新作が発表されてましたね。まさかの早苗さん自機抜擢に玉露吹いた。
ガセかと思って見に行ったらホントだった。
地霊殿のEX中ボスもガセかと思ったのにまた騙されたw
常識に囚われない風祝すげぇ。奇跡マジパネェっス!
ところで早苗さんの斜め前に飛んでる弾は蛙ですか?w

霊力とスペルカード(ボム?)が分かれてるのが気になります。
あと3枚目がどう見てもベッタベタなUFOでまた玉露吹いたw
3枚目の右側で半透明で数字が見えてる丸いのはどういうシステムなのか楽しみ。
今回は装備やパートナー選択ではなく目的選択とな。
ストーリーが大幅分岐することはないだろうけど、どんな感じになるのやら。
UFO→宇宙人ということで永夜組に関わったりするのかな。
まぁ例大祭は行かないので僕はのんびりWeb体験版待ちですがね。

しかし風神組(というか早苗さん)の優遇っぷりがすごいなぁ。
花から皆勤賞の文ちゃんがとうとう欠席する日が来るのだろうか。
あとは新キャラ出ると壊異譚のキャラを増やしたくなるのが困りそうだ。
ラベル:東方
posted by 水瀬 at 20:28| Comment(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

