2012年09月30日

おひさしぶりです

あんまり進んでません。

<バランス調整>
レベルが上がりすぎると倍々ゲームな感じでボスのHPが増えるのがあまりに酷くて、プレイしててテンションが下がるのでボスのHP増加量のバランスを調整。
これでレベル40にしても無茶なHPにはならないと思います。それでも倒しやすいレベルはあって、レベル上げたから楽になる、ってラインまではいかない気がしますけど。
また、ボスの設定方針の関係上、スキルの習得タイミングとボスの強化タイミングが合ってないので、HPの調整と合わせてスキルの習得レベルを見直しました。

<スキル/アイテム変更>
霊力収束の霊力ゲージ回復量を若干低下させ、代わりに霊力収束強化のスキルと、陰陽玉を全員に装備できるようにして霊力収束時に霊力ゲージ回復量が増加する効果を追加。
あとはちょっと思いついたので早苗さんのスキルに『積極的な妖怪退治』を追加。いろんな意味で早苗さんは便利ですね。
余談になりますが、妖力スポイラーに合わせて積極的な妖怪退治のスキル設定位置を決めたらIDが893になってて吹きました。
posted by 水瀬 at 02:56| Comment(1) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

