2011年07月08日

状況報告

体験版をプレイしていただいてる方はありがとうございます。
ちらほらとバグ報告もいただいてるのですが、ちょっと今リアル仕事の状況がやばくて壊異譚を製作している余裕がありません。
仕事が落ち着いたら修正させていただきます。

しかし特に酷いバグがあったのでそれだけ直しました。
妖力スポイラーでレベルを吸収すると、1回で霊力MAX値まで溜まります。
テスト用にMAXにする処理入れて、削除するの忘れてました ・゚・(ノД`)・゚・
早苗さん常識ハズレにも程があるよ。

Ver0.181のままでも特に困らないけど、ゲーム性を著しく損なうので差し替えた方が楽しめると思います。

■ 東方壊異譚体験版 Ver0.182 ■
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/87921
DLキーワードは『toho』と入力してください。
posted by 水瀬 at 22:57| Comment(5) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

