2011年06月29日

Ver0.181

強制終了するバグがあったのでVer0.181を上げなおしました。

■ 東方壊異譚体験版 Ver0.181 ■
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/87380
DLキーワードは『toho』と入力してください。

posted by 水瀬 at 22:20| Comment(7) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験版 Ver0.180

長々とお待たせしました。
正直なところもう少し入れ込みたかったけれど、Ver0.101も流れてしまい、さすがに古い体験版を上げなおす勇気がなかったので色々と妥協して体験版Ver0.180をアップしました。
ちなみにVer0.180となってますけど、別に進捗率が18%ってわけじゃないです。Ver0.500で本編は完了する予定で、あとはサブイベントとかのオマケになるかと。

■ 東方壊異譚 Ver0.180 ■
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/87328
DLキーワードは『toho』と入力してください。

今回は戦闘バランスとか調整しきれてないですけど、感想を聞きつつ今後も調整を続けます。
プレイ中の難易度変更ができるようになったのでプレイ自体はそこまでは厳しくないはず。
体験版のラスボスと洩矢の祟り神様はNormal以上で倒せる人がいるかどうかちょっと心配ですが。


プライベートで色々あって更新が大幅に遅れてた件は一応気持ちの整理をつけて立ち直ったのですが、またリアルが忙しくなってきたので今後もマイペース更新になると思います。
まぁ、義務感でやると続かないので、小さな目標を立てつつこつこつ進めよう。
ラベル:東方RPG
posted by 水瀬 at 00:15| Comment(5) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

