2011年05月08日

鬼退治

色々とありまして、少しご無沙汰してました。
少なくとももうしばらくは忙しい日々が続きそうです。
あと、前回の記事は正直すまんかった。
ふざけたお遊び記事に色々とコメントをいただき、ありがとうございました(笑)

萃香
ようやく萃香加入イベント作成完了。
久し振りにボス戦を作ったことと、やや特殊なシチュエーションなので戦闘バランスがちょっと不安。
でも諏訪子さまより遥かに倒しやすいボスだろうから多分平気でしょうけど。

作る前に思ってたよりは普通のイベントになったなー、という感じ。
とはいえやりたかったことは詰め込んだので、個人的にはまずまずといったところです。
やっぱりイベントの移動制御は大変だなぁと実感。

萃香は力馬鹿にする予定だったのですが、鬼の四天王の中ではどちらかというと技が得意なタイプみたいなので魔力を高めに設定してます。
まぁ腕力も壊異譚では最大なんですけどね。つまり鬼のように強い。
打撃苦手な相手に勇儀と一緒に殴りまくると本当に酷いです。

次は妹紅加入イベントの準備段階を諸々と追加予定です。
こっちも戦闘制御が大変そうだ……。
posted by 水瀬 at 18:19| Comment(5) | 東方RPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

